【歌割】Hot Night

7 MEN 侍「Hot Night」

23/09/08 ザ少年倶楽部より

作詞 RAN 作曲 ZEN・Hiromu

 

歌割り動画はこちら⬇️

https://x.com/reia_t_t/status/1700405792854442062?s=46&t=XR0KfhVgU7JA2pEaGkCKEQ

 

🩷今野大輝 ❤️菅田琳寧 💛中村嶺亜

💚本髙克樹 💜佐々木大光 🤍矢花黎

 

⚔️Oh…

I'm burning up up up all night

💛かじかんだ手じゃ 掴めっこないね

心の fly song 灯せよ fire soul

🩷偽った目じゃ 興味はないよ

輝いてる は太陽のような

❤️俺だったら君と手を繋ごうかな

💚君だったら誰? 3秒で選んでよ

💜欲しがってるならその目で分かるから

🤍怖がってなんていらんない let me know

❤️動き出した針

💜この星の夜

🤍満ちてくハートに

⚔️空から落ちてく無数の輝きに願うなら

明けないで日よ

I'm burning up up up all night

I'm burning up up up all yeah

💛夢見せて limitless

💚yeah 君が欲しいな 俺の為のone light

照らせ 君の視線は全部欲しい

終わらない 構わない 全部受け取れ! yeah

⚔️空から落ちてく無数の輝きに祈るなら

覚めないで まだだめ君と戻れないような

明けないで日よ

I'm burning up up up all night

Oh…