中村嶺亜×三村航輝【みむれあ?の歩み】

200102昼 ジャニアイ レポ

ノイナで三村くんとハイタッチ

嶺亜が屈んであげていた

 

210402 ISLAND TV

三村航輝『中村嶺亜くん』

https://youtu.be/aEhIO7cFj10?si=LUIhKquc6-aE9LWI

 

210403 ISLAND TV

中村嶺亜『侍ストーリー』

https://youtu.be/l11OqXg0y0U?si=XdSdGABvzGHzOcPO

 

210412 アイランドTV

中村嶺亜『三村くん誕生日おめでとう!』

https://youtu.be/0LoyrMYpnDY?si=fw-fqN2iOIXf7Jp4

 

20210515 嶺亜ブログ

あとね!

今日の昼公演観に来てくれた三村くんから誕生日プレゼント貰ったよ

中身は可愛いウサギのヘアバンドでした〜🐰

三村くんにもお返ししたいんだけど

中学 1 年生だと何を貰って嬉しいのかな〜?

痺愛だったら俺から何貰いたいー?笑

人にあげるものって何気に悩むよね😂

ちゃんと考えて喜んでくれるものあげたいな😁

 

20210515 侍クリエ 1部 レポ

山井くん三村くん鍋田くん髙橋曽良くん見学

嶺亜「オレのみむりん♡」

嶺亜「ぼくの三村くんをよろしく♡」

克樹「私物化するな」

 

20210515 三村くんアイランドTV

https://youtu.be/vp8Bz-GBf-U?si=r7lXOzX3apjMRpau

※嶺亜とお揃いヘアバンド着用

 

20210521 嶺亜ブログ

あとあと

この間フレッシュ Jr.の三村くんから貰った 誕生日プレゼントのヘアバンドつけてみたよ笑

似合ってるでしょ😏

まあ、俺は何でも着こなしちゃうからな〜

なんつって笑

でもほんと、このチョイス可愛いよね😂

すくすく育ってほしいね✨

IMG_6311.jpeg

 

210731昼 サマステ侍 レポ

お仕事宣伝タイムで野郎組2の話。

嶺亜くん「またメガネかけてみむりんやりま〜す☺️」

見学にきてた三村くんもみむりんじゃん、って話になり「そうだね!みむりん一緒だね〜🥰」

矢花「本物の三村くんと偽物の三村くん(嶺亜)です!」

 

220105昼 ジャニアイ レポ

優斗「白いポケモンっていたっけ?!」

陽成「え〜....」

優斗「今袖から中村嶺亜くんがミュウツーミュウツーってwwwじゃあこれミュウツーでwwwそしてじゃあ青!青?なんかありますか嶺亜くん!エンペルト?御三家のね」

優斗「じゃあ最後これね、赤!意外と思いつかないかな?これ。」

三村「(袖にいる嶺亜から聞いて)グラードン

優斗『じゃあグラードンにしましょう。

 

220113 ジャニアイ

優斗「この68人の中で尊敬してる又はかっこいい又は食事に行きたい普通に恋人にしたい人、そんな人はいらっしゃいますか?」

三村くん「金指くんと嶺亜くんです」

優斗「😟なんでなんですか?」

三村「2年前のアイランドで仲良くさせてもらって…」

優斗「仲良くなれば尊敬してくれるの?☹️尊敬は?尊敬」

三村「尊敬は…井上瑞稀くん」

 

220216 ISLAND TV

「何を踊ってるでしょうか??」【無音】

れいあくんの役名と同じでうれしいです(*^^*)

https://youtu.be/2_Z3eolcLJA?si=Yo_N9WjQ1Ru9pDhd

 

220402 アイランドTV

三村くんからメッセージ

https://youtu.be/Ra1uXUT-IUs?si=TGgFXCbN8xUqjw6z

 

220507 嶺亜ブログ

初日のフレッシュJr.公演では

Go!Go!Kidsっていう新しいグループが発表されたらしいね✨

三村くんから、Go!Go!kidsという名前を貰いました!これからも頑張るのでお願いします!っていう可愛い連絡が来たよ😁

そそ!!三村くんね、今年も誕プレ貰ったの!

去年はウサギのカチューシャで🐰今年はイルカのぬいぐるみを貰いました🐬

可愛すぎる😂

 

220528 YouTube 7 MEN 侍

https://youtu.be/gb9-8YZnYf0?si=bwTGzj5GSG22K1Vy