【歌割】i promise(King & Prince)

7 MEN 侍「i promise(King & Prince)」

21/12/24ザ少年倶楽部より

作詞 KOMU・草川瞬

作曲 GRP・草川瞬

編曲 生田真心

 

🩷今野大輝 ❤️菅田琳寧 💛中村嶺亜

💚本髙克樹 💜佐々木大光 🤍矢花黎

 

💛人混みをかき分けて 君を迎えに行くよ

❤️この逸る気持ちを 抑えきれないまま

 

💚震えてる画面越しの

肩を抱く事さえ出来なくて

💜逢いたい(💗時が)

💜逢えない(💗距離が)

💜想いだけを

💜💗二人深く募らせた

🤍流した涙を強さに変えて

 

I promise

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

💛神様でも運命でも邪魔出来ないくらい

きっと叶えてみせるよ

世界が嫉妬する恋の結末を

過去も明日も越えて 探し続けよう

 

💜偶然の悪戯(いたずら)が恋に

雨を降らすとしても

💗月の見えない夜空でも

🤍強い吹雪の中でも

()💚()必ず君を見つけ出すから

 

💛I promise

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

💜神様でも運命でも邪魔出来ないくらい(💛)

きっと叶えてみせるよ(💛Yeah Wow

未来が微笑む恋の物語

君と二人そっと寄り添いながら(💛上)

永遠にずっとずっと笑顔のままで(💛上)

 

💛I promise